Baby Smile

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーカーデビュー

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
今年も親子共々宜しくお願いします(^O^)

さてさて、新年早々念願のベビーカーを購入しました!!!
日に日に重くなる息子の体重に耐えられなかった私は、
お正月から「アカチャンホンポ」へ行き、アップリカ
AB型兼用2008年モデル新型ベビーカーを購入しました。
幌も大きくて、中布がドットでかわいい

画像


これで、3ヶ月検診や予防接種やお散歩に出かけられそう(^^)
対面式にもできるので、ママを見ながらの移動も可能。
立てかけた状態は、こんな感じ
      ↓              ↓

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーカー購入良かったですね!色が素敵♪うちは黒なのでなんだか重い感じ…。お出かけがますます楽しみですね!早く暖かい春が来てほしいものです。
こうきママ
2008/01/10 08:00
コメントありがとう(^^)アップリカのベビーカーは、赤ちゃん医学に
基づいて作られているので安心して乗せられます。形や色も気に入って
使ってます。お散歩は、産後の運動にもなるわ〜。
sakuranbo
2008/01/10 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーカーデビュー Baby Smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる